NEWS

ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ と チケット発券時のよくあるご質問

更新日:2021/04/21



ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
 
毎度ご利用いただき、ありがとうございます。
 
弊社のゴールデンウィーク営業スケジュールにつきまして、下記の通りお知らせいたします。
 
《お電話・メールでのお問い合わせ》
休業期間:2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)

 
※上記期間でのお問い合わせについては、2021年5月6日(木)以降に順次回答させていただきます。
 
 
※ネットでのチケット購入は、上記期間内も可能です。
お問い合わせにつきましては、6日からの対応となりますので予めご了承ください。
 
 
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

 
 

《ファミリーマートでのチケット発券の方法とよくあるご質問》

<チケット発券方法>
1.ファミリーマートのFamiポートにてご自身での手続きとなります。
2.Famiポートのトップページメニューの「チケット」ボタンを押します。
3.「予約済みチケットの支払・発券」を押します。
4.「番号入力へ」ボタンを押します。
5.企業コード「30020」を入力し【次のページ】へ進みます。
6.【次のページ】で、「8」からで始まる数字14桁の払込・引換番号を入力します。
※番号入力の際はそれぞれ2ページに渡り、行っていただきますのでますのでご注意ください。
7.画面の案内にしたがってお申込みを行います。お申し込みが完了すると「Famiポート申込券(レシート)」が出力されます。
8.「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。