NEWS

学生応援企画「オペラアリアを聴かせたい!」支援者募集中

更新日:2016/11/09


jonas-image

この度、アーチ・エンターテイメントでは音楽を志す若者に本物の音楽オペラ・アリアを体験してもらい、
音楽活動・関心の裾野を広げるべく、特別な企画を開催する運びとなりました。

朝日新聞社の運営するクラウドファウンディングA-PORT内にて若者へのご支援を募集しております。
心ばかりのお返しもご用意しております。皆様からの温かいご支援を心よりお待ち申し上げます。
学生へのご支援の詳細はこちらをクリック→

<企画概要>
この企画は朝日新聞社の参加型支援プロジェクトA-PORT(クラウドファンディング)にて
一般の方からご支援いただき、学割価格でのオペラアリアコンサートのチケット提供および指揮者との交流会を行い、音楽の道を志す若者たちに多くの経験の場を設けたいという趣旨の企画です。

<詳細>
次期三大テノールとの呼び名も高いドイツ人オペラ歌手、ヨナス・カウフマン。
そんな彼のコンサート『ヨナス・カウフマン ジャパンツアー2016』 フルオーケストラ オペラ・アリアに
5,000円の学生席を100席設けたいと考えております。

また、このツアーを指揮するヨッヘン・リーダーによる音大生、音楽を志す学生限定の交流会も行います。

プロジェクトにつきましては下記URLよりご確認ください。

朝日新聞社の参加型支援プロジェクトA-PORT(クラウドファンディング)
企画名「ヨナス・カウフマン日本公演」に“音楽を志す若者たち”を学割価格で招待したい!!
学生へのご支援の詳細はこちらをクリック→

◆合わせて参加学生の皆様を募集します。興味はあるが気軽に行けないと思っていた学生の皆様に、世界最高峰のオペラ・アリアに触れる貴重な経験をしていただきたく考えております。この機会に是非ご参加下さい!
学割観賞の応募方法はこちらをクリック

apk001-1