NEWS

ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ と チケット発券時のよくあるご質問

更新日:2020/04/28



ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
 
毎度ご利用いただき、ありがとうございます。
 
弊社のゴールデンウィーク営業スケジュールにつきまして、下記の通りお知らせいたします。
 
《お電話・メールでのお問い合わせ》
休業期間:2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)

 
※上記期間でのお問い合わせについては、2020年5月7日(木)以降に順次回答させていただきます。
 
 
※ネットでのチケット購入は、上記期間内も可能です。
お問い合わせにつきましては、7日からの対応となりますので予めご了承ください。
 
 
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルスの影響に関するお知らせ (2020/04/28更新)
ヴィットリオ・グリゴーロ テノールコンサート2020 は、現時点では開催予定でございます。
(2020年 7月22日(水) 19:00サントリーホール)
 
ただし今後、政府や関係機関等の発表や対応方針を注視しながら、状況に応じて公演の実施に関する判断を行ってまいります。最新の情報につきましては、当公式HPにて随時お知らせ致します。

 
ヴィットリオ・グリゴーロ2020
ヴィットリオ・グリゴーロ 2019 日本公演
 
 

《チケット発券の方法とよくあるご質問》

<チケット発券方法>
1.トップページメニューの「チケット」ボタンを押します。
2.「予約済みチケットの支払・発券」を押します。
3.「番号入力へ」ボタンを押します。
4.企業コード「30020」を入力し次のページへ進みます。
5.8で始まる数字14桁の払込・引換番号を入力します。
※番号入力の際はそれぞれ2ページに渡り行っていただきますのでますのでご注意ください。
6.画面の案内にしたがってお申込みを行います。お申し込みが完了すると「Famiポート申込券(レシート)」が出力されます。
7.「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。